見積もりを行う

棚のジーンズ

こどもを産んでから全然ショッピングに出かけることもめっきり減り、家でインターネットを利用して買うことがほとんどです。
口コミなどを利用してある程度失敗は防げるのですが、やっぱりたまに失敗したなという事はあります。
生地が思っていた感じと違っていたり、サイズが合わなかったり。
それでもわざわざ交通費を出して買いに行くより楽だし、安く買えたりするのでもう2年くらいウインドウショッピングに行っていません。
うちが田舎というのもありますが、子供がいると出かけるのもおっくうになってしまいます。
田舎を出ないので、ダサい格好でも恥ずかしいこともなく問題なく暮らせるのでだんだん服に興味も無くなっています。
でも子供のものなどはなるべく可愛いものを着せてあげたいと思っています。

わたしはまだスーパーのNet宅配などは利用したことないですが、興味はあります。
あれって5000円以上買うと送料無料になったり忙しい人にはもってこいですよね。
例えば、電車通勤の人が朝、電車の待ち時間などにネットで注文して、6時ごろ家に帰るころに届くようにすれば便利に利用できますよね。
自分の生活にしっくり来ればとてもいいものだと思いました。
ただ、当日の午前中までに注文しなきゃいけなかったりするので、どんな風に自分の生活に組み込むのか難しいです。
前に週に1度届く宅配サービスを利用していましたが、一週間前に注文したものを忘れてしまうし、一週間もあるのに注文書を見忘れていたり、出かけていて注文書を出し忘れたり、全然有効に利用できませんでした。